特定医療法人 共生会 みどりの風南知多病院 口コミ

特定医療法人 共生会 みどりの風南知多病院の口コミです。


役職者について

1:ペーペー :

2023/03/31 (Fri) 16:36:05

前に役職者について書かせてもらいましたが、相変わらずですね。
本来の役職者の仕事を理解しているのか?
責任を持って役職を遂行しているのか?
部下にきちんと移動教育しているか?
部下をきちんと評価しているか?

役職者の皆さん!
今年度部下に何を指導教育したか考えてみてくださいな。
誰にどんな指導教育をしたのかを。
院長、事務長、本部の偉い人は役職者にそういうレポートを提出させなさい。
そうすれば役職者としてふさわしい人材かどうか判断材料の一つになるだろ!

何でこんなことを書くのかと言えば、何かにつけて不公平がまかり通っているからなんだよ!!!!

勤務移動もあることですししばらく様子を見ることにしますけど!!
2:退職者 :

2023/03/31 (Fri) 17:22:03

ペーペーさんのおっしゃること、理解できますよ。
役職者なんかおだてておけばいいよ。 何人かのスタッフからに聞いたことがあるけど「とりあえず調子を合わせておけば文句も言われないから」だって。
役職者はスタッフが好き勝手やっていることを仕事ができると評価し、長年働いているスタッフを役職者にさせることができないので中途採用したスタッフを
すぐに役職者にしているけど、それって自分は部下を育てられないから中途採用者を役職にしているよね。
自ら「能力がありませんよ~」とアピールしているとしか思えませんわ。(大笑)
中途採用の役職者がかわいそうと思っていたけど、役職者として仕事ができなくても「勤務して間がないから」で許される。
おかしくないか???
仕事ができるから役職者だろ!!
みんなが逃げ道作って何が楽しいのかわからないわ!

他のスタッフもみんなわかっていると思いますよ。
恥ずかしくないのかな? みどりの風南知多病院の役職者さん?
3:通りすがり :

2023/04/04 (Tue) 16:21:35

皆さん!
役職者の仕事をチェックしたことありますか?
例えば、誰かが外部の研修やセミナーに参加しているはずですが、そこで教えてもらったことを仕事で役立てているかチェックしていますか?
業務上の問題や改善提案などの相談、時にはプライベートの相談など親身に聞いて協力してくれていますか?
あるとしても自分に都合の良いことや、興味があることだけでしょ?聞いてくれるのは。
本来役職者としてやらないといけないことが分かっていないのでしょうね。
分かっていても能力が無くてできないのです。
仕事はお遊びじゃないことを理解してほしいですね。
4:職員家族 :

2023/04/05 (Wed) 12:10:30

そちらの病院で勤めている者の家族です。
私の家族がどんな扱いをされているのか不安になりました。
ここ書かれていることが本当なら辞めさせたいと考えています。
私は医療関係の仕事に就いていませんが、ここに書かれているよな人物がなぜ役職を担っているのか不思議です。
知識や能力、管理はもちろんのこと、人格も役職者として重要なのです。
人気投票で昇進させているのでしょうか??
5:ペーペー :

2023/04/05 (Wed) 12:49:06

役職者がダメな理由
昇進させる権限を持つ役職者が自分より出来のいい人を昇進させないからですよ。
そりゃそうでしょ、自分に能力が無いことがバレてしまうし、偉い気張ることもできなくなるから。

笑っちゃいます!!
6:TAMTAM :

2023/04/05 (Wed) 16:48:21

ワオ!
職員の家族の方まで・・
役職者!あなたたち家族にまで心配をかけるようなことはするな!
7:TM :

2023/04/12 (Wed) 13:11:26

自分のことしか考えられない役職者は不適格。
辞職願いたい。
何をしないといけないかくらいは、勉強しなくても分かるだろうに。
何でできない?
プライド?
性格?
私らスタッフをいじめる役職者は違う形でいじめてやる!
そういう気持ちにさせたのは役職者ですからね!
8:現役スタッフ :

2023/04/12 (Wed) 20:21:02

今は役職者の相手してくれるスタッフはいるけど、そのうち皆が相手しなくなると思う。
何も言うことを聞かなくなると思いますよ。
9:ペーペー :

2023/04/13 (Thu) 19:24:38

ここに書き込みをしている人以外にも副部長はじめ役職者をバカにしたり人間として不信感を持っている人は大勢います。
私もその一人ですけどね。
中にはひいきされて喜んでいるバカもいますけど。
私の評価は悪くない方ですので僻んでいるわけではなく、冷静な見解ですので悪しからず。
10:職員2837 :

2023/04/16 (Sun) 21:14:49

一番問題なのは病院かもしれないですね。
役職者を野放しにしていい気にさせてるから
努力しない、勉強しない、仕事しない、指導教育しない、管理的なことをしない、スタッフにセクハラパワハラをする・・
こういう役職者しかいなくなるんだよなあ。
ここに書き込んでいる人たちは病院に相談する気なんて全くもっていない人ばかりだと思いますよ。
11:ペーペー :

2023/04/17 (Mon) 14:05:41

仕事をしない、セクハラパワハラは当たりまえ。
そんな役職者が定年になったらどうなるかというと、もうその動きが出てきているんじゃないかな?
何らかのポストをもらい、高額な給与をもらうという筋書き。
仕事をしない、できない人たちにまだお金を払うつもりなんだよ。

おかしくないか?
嘱託として一般職の仕事をすればいいのに!!
そんな人に余分なお金を払うのなら、一般スタッフの給料に加算してあげた方がよっぽど意味があると思うけど違いますか?
本部の人や部長、副部長は自分達にもかかわることなので絶対に嘱託で一般職の仕事はやらせないだろうけど。
もし、ポストをもらい高額な給料が欲しければ、今のうちにみんなが納得するような仕事をしてからポストに就いてほしいわ!!
益々一般スタッフが仕事しづらくなる!!
12:ワーカーさんの友達 :

2023/04/23 (Sun) 01:30:03

役職者として考える以前に、人として問題がある人ばかりですね。役職者の人達って。
普通なら自分のやっていることくらい分かるだろうに・・・
何で気づかないのだろうか???
それとも気づいているけど調子に乗っているのか?
お願いだから他の病院の役職者のようになってもらいたです。
13:通りすがり :

2023/04/25 (Tue) 12:25:38

今責任という投稿をしたけど、皆さんの部署の役職者はどうですか?責任感持って仕事していますか?私が普段見ている限りでは、残念ですけど責任を威張りと勘違いしているとしか見えない。部署の管理なんかできていないし、そもそも部署に居ない役職者が居ますので。そんな人が役職なんか務まるわけがないじゃないですかね???そういうところでも責任感が無いと言えます。本当に何とかしてもらいたいよ!!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.